一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
★今日のはぁはぁ★
2021/10/14(Thu)

 
 
 
 
ウォーターゲート303
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久しぶりに
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
今日ゎ
いつもより乱れた雅さん(〃ω〃)
めちゃくちゃ感じちゃいました〜
 
お風呂でのイチャイチャが
気持ち良すぎたからかな〜( *´艸`)
 
殿方も
いっぱい気持ちよくなって
くれたかな
 
お話たくさん出来ましたね
 
本当に世の中
便利になったもんだ
 
雅さんも
次へのステップの準備として
製作してみようかなぁ
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ302
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
また雅さんに会いに来てくれて
めちゃくちゃ感謝です
 
イチャイチャ濃厚プレイ
凄かったぁ(//∇//)
 
感じまくりでしたっ( *´艸`)
 
殿方も
我慢しながら
いっぱい感じてくれて
よかった〜(*≧∀≦*)
 
Bluetoothから
スマートウォッチまで
いっぱいお話が出来ましたね
 
楽しかったですっ
 
最後、衝撃話聞いちゃったけど
 
とりあえず雅さん、
ダイソーへ走ります
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<神隠しの結果・・w | メイン | 久しぶり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |