一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(*´∀`)
2015/03/17(Tue)

 
 
 
 
 
 
今日も1日
ありがとう
ございました
 
 
 
 
 
さっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来てく
れたY様心からイケメン
参上楽しみにしてました
いつも私の分の飲み物まで
用意して来てくれて本当に
ありがとうね真剣な話も
冗談話も何でも話せるY様
飽きもせず何度も会いに来て
くれて本当に感謝です毎回
ロングでありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれた年下のお兄様
最初恥ずかしいって言って
なかなか目を合わせてくれな
かったね照れ屋さんなのか
と思ったら慣れてきた途端に
爆弾発言だしさ幼く見える
外見もあって危うく騙される
とこだったーーーまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
お仕事のふりして遊びに
来てくれたお兄様まさかの
同い年だったのね家庭の話
や今までの風俗体験の話など
興味津々で聞いちゃったわ
同い年だからか気を遣う事な
く楽しくて穏やかな時間を過
ごす事が出来ました営業の
お仕事頑張って下さいまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎ11時から
15時まで出勤します
 
 
 
 
 
 
いつもより短くて
早い時間帯の出勤に
なりますがお時間ある
お兄様、遊びに来て
下さると嬉しいです
 
 
 
 
 
 
木曜日、金曜日ゎ
お休みの予定です
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ今からご飯
食べてお風呂に入って
サッパリしてきます
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございま | メイン | 明日ゎ夜出勤(*´艸`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |