一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! なんと書いていいのか(((゜ロK;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
なんと書いていいのか(((゜ロK;
2016/05/06(Fri)

 こんばんは今日、あんじぇらにいた女です…そう、そのままいます←『まったくも~!!あの日記はなんだったの』って、思う方多いだろうな…ごめんなさい本当にごめんなさい
 
 社長さ~ん!!何事もなかったかのように『ただいま』…は、やっぱり書けない辞めます宣言した女だもんいろいろね、いろいろ…書かないけどあっ、お店は何も悪くないだよなほ好みの自由なお店だもんなほのわがままな理由で辞めるって言ってただけ←そんなこと皆さまわかってるだろうけど、一応書いといた。お店に迷惑かけちゃうといかんで…わがまま女なので…なほのワガママをきいてくれるのは、『あんじぇら』の社長さんとスタッフの方だな~お店で一番わがままな女でごめんなさい
 
 日記も書いてなかったのに今日の出勤を見つけて来てくださった方々、お店に電話かけてくださった方々、皆さま優しい~本当に優しい~こんな女に優しくしてくださる皆さま…神だ神だ~本当にありがとうございます虫のいい話ですみませんが、また可愛がってくださると嬉しいです
 
 宣伝もさせてもらっちゃいます明日も出勤することにしましたこんなわがまま女ですが…お時間合う方、なほと遊んでください可愛がってくださる方を募集中です
 
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<うんちゃヾ(●´∇`) | メイン | 久々に一人。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |