一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ほろ酔い(〃'▽'〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ほろ酔い(〃'▽'〃)
2016/05/08(Sun)

 こんばんは今日、子どもたちから手作りのプレゼントをもらいました照れながらくれたお兄ちゃんが可愛かった母の日を気にしてくれるって嬉しい皆さまぐらいの年齢になると、照れちゃうとかないでしょ?ん!?そんなことない
 
 昨日の『ありがとう』です甘いひと時をありがとうございましたなほのことをさらに太らせようとしているかのような甘い誘惑がいっぱい…皆さま、責任とってくださいね
 
 Mさんへ
 Mさんに会えて嬉しかった~Mさんが会ってくれると思ってなくて、駐車場で会ったときに、「これ渡しに来てくれたの」なんて言っちゃったごめんね前々回も同じタイミングでホテルの駐車場に到着…気が合うだねMさんの母じゃないのに…プレゼントありがとう大切にしますずーっと一途でいてほしいな
 
 Kさんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました初対面なのに…初対面だけど…お互いいっぱいしゃべってたような…Kさんが言ってくれた嬉しい言葉、なほだけに言ってくれてると信じてるなほのこともらってねKさんと仲良くなりたいなもっともっと仲良くなれると嬉しいな
 
 Oさんへ
 Oさん、夜に会ってくれるの珍しいからお部屋入ってビックリしただよ来てくれてありがと~あの日記…ごめんね、自分勝手な女でん!?でも…なほが自由人だってことOさんはわかっててくれてるでしょもう急に辞めたりしないもんだから許してねねっこれからも可愛がってね
 
 今度、10日(火)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください10日に出勤したあと…女の子休暇に入るので、1週間ほどお休みします←10日に遊んでほしいなアピールをしております
 
 お酒飲んで気分がいいお風呂入ってサッパリしたし…もう寝ようと思います皆さまも早めに寝て疲れをとってくださいね
 
 おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |