一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! もう始まってました(@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
もう始まってました(@^▽^@)
2016/05/09(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、名駅をぷらぷらしてました幼稚園のお迎え時間までの少しの時間だっただけど、満足
 
 大名古屋ビルヂングのオープン何日目かに行って、一時間待ちで断念したツバメヤさんに行ってきました整理券を持ってない人が並んでる列にならんで…おばあちゃんに電話かけて、「わらび餅いくついるひとり3箱まで買えるだって…1箱?2箱?…あっ、どらやきもあるよひとり5個までだってさどうする…」って、やりとりをし…わらび餅を3箱とどらやきを2個買うことになっただけどね…15人ぐらい前のお客さんでどらやき完売しちゃっただよねおばあちゃんに余計なこときいちゃったな…って…前の前に並んでた奥さま方がね、「整理券持ってなくてもわらび餅買えるだけよかったわ」って話してて…ん!?盗み聞きしたわけじゃないだよ声が大きくて聞こえてきただよ奥さまの言葉に、『確かに!!一番の目的はこの前諦めたわらび餅だ!!!!』って、前向きに思えました結局ね、わらび餅3箱と、どらやきのかわりにサブレを買ってみましたそのサブレは、今日我が家に遊びに来てた小学生の子たちのお腹の中に消えてっちゃっただけどねあっという間だったおばあちゃん関係なくなっちゃったわらび餅ね、箱の中に10個入ってるだけど、きな粉の中から取り出す!?掘り出す!?のがこわかった崩れそうだったもんめちゃんこ柔らかいわらび餅でございました美味しかった柔らかいのも、めちゃんこ弾力のあるわらび餅も、どっちも大好き欲張り女?…なんでも好きってことさ
 大名古屋ビルヂングでは、ツバメヤさん以外のお店には立ち寄らず(この前見てナホには合わないって思ったもん)…高島屋に移動して、『赤福氷』を食べてきましたねぇねぇ、今年は早いでしょ去年の夏、伊勢神宮まで行っておきながら赤福を食べて赤福氷を食べられず、夏の終わりにやっと食べてた赤福氷…今年は、夏になる前に食べただよ!!長袖の服着て赤福氷を食べただよ!!お店のお姉さんに、「赤福氷いつから始まったんですか」って、聞いたらね、「今月の10日ぐらいからです」って…一瞬店内静かになっただよね…他のお客さんたちも『ん』って思っただろうな今月の10日って明日だもん間違えたって気づいたお姉さんが可愛かった今年は何回食べられるかな~
 
 明日、出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございます皆さまお仕事中にお店に電話かけてくださってる申し訳ないです…こんなそんなの女なのに…申し訳ないだけど…だけど…めちゃんこ嬉しいです明日、楽しみにしてます
 
 おやすみなさいちゅっ
 
 (昨日の日記の写真、持ってる飲み物がジュースに見えるですよね、見えますよね一応、ゆずのお酒最初の一杯はもちろんビールをのみました)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ばんわ★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |