一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! こんばんわ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
こんばんわ
2016/05/09(Mon)

こんな時間に、、、はい更新します
みんな寝てしまったので(笑)
今だ~っと、ポチポチしてます
 
一応出勤予定をお知らせします
 
土曜日なんとか都合がつきそうなので、、
初土曜日出勤します!!
 
11時から17時までです
 
平日会えない方とかに
お会い出来たら嬉しいなっ☆(≧∀≦*)ノ
 
昼職が忙し過ぎて、、、
まいってす。でもがんばるぞ~!!
 
夏には子供ちゃまの手術が控えているので
頑張って今仕事しなきゃね
夏はお休みが多くなってしまうので、、
 
さてさて
みなさんも健康には気をつけて下さいね
 
 
土曜日の予約受付中です!
久しぶりだからハッスルしちゃおー
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★今日のはぁはぁ★ | メイン | 明日ご予約のお兄様へ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |