一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/05/10(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたI様お仕事忙しい
のに時間作って会いに来て
くれて本当にありがとね
日記を上げなさすぎだった
私の過ごしたGWの内容を
聞いてきた物好きなI様
本当に申し訳なーい今回
も気遣いありがとね色々
話出来て楽しかったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
急遽お仕事の合間に遊び
に来てくれたI様まさか
会えると思ってなかったか
らめちゃくちゃ嬉しかった
です会ってすぐギューッ
てされてドキドキの私…
今回も一緒に過ごす時間が
心地よすぎてあっという間
のロングでしたいつも私
の話をたくさん聞いてくれ
て本当にありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様初対面
だったけど、ホンワカした
雰囲気のお兄様で緊張する
ことなく楽しく過ごす事が
出来ました料理上手なお
兄様で写メもめちゃくちゃ
美味しそうだった~地元
話も面白かったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ久々に遊びに
来てくれたお兄様ずっと
仕事が忙しかったようで元
々細いお兄様が更に細くな
っててビックリしたよ~
体質だと言ってたけど心配
になっちゃった相変わら
ずニコニコ優しいお兄様
久々にお兄様に会えてめち
ゃくちゃ嬉しかったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございまするー。 | メイン | シュタタタεε=((((()>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |