一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! しんどい☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
しんどい☆
2016/05/10(Tue)

友達がイケメンカフェ店員にホレて、その度にダシに使われ、呼び出されてます(笑)
 
携帯番号を渡したから、りょーちゃんも渡してみて!と言われて、場の雰囲気で渡すハメに
 
まあ、いいや
興味ないし、どうせ連絡来ないからいいや、と‥
 
そんな事、すっかり忘れてた私に、友達から‥‥連絡きた‥?とメールが
 
そんな事、忘れてたよ(笑)
どうせ彼女もいるんじゃない?もしかしたら、結婚してるかもよ?
 
刺激がある事はいい事だ
でも、脈を感じないなら、次だよ、次
 
今日も仕事早く終わったので、寝ま~す
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました!(^-^) | メイン | お礼。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |