一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ねぇねぇ、どうなの?(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ねぇねぇ、どうなの?(*^^*)
2016/05/10(Tue)

 こんばんはお仕事だった方々、お仕事中の方々、お疲れさまです火曜日の夜なのに、ホテルの駐車場に車いっぱいだったお天気が悪いとムラムラするの遊びたくなるのねぇねぇ、男性の皆さまどうなの雨降りを狙って出勤しようかな~
 
 今日なほのことをもらってくださった優しい方々、楽しいひと時をありがとうございました皆さま素敵な方…ルンルンだまた改めてお礼書き書きします(←最近、お礼が短くなったことに気づいてくれちゃってた方、わざとなんです濃縮してるのさん!?冗談だけどいろいろね、いろいろ…)
 
 もうすぐ生理がくる予定なので、ちょびっとお休みしますまた出勤日決まったら日記に書いてアピールします
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |