一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ガマンしない女^^;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ガマンしない女^^;
2016/05/11(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は旦那がいつも以上にのんびりな朝だったので、こっちまでのんびりしちゃいそうでしたおばあちゃんと買い物行く約束してたからバタコさんになって…子どものお弁当を作ったりなんやらね…只今ツムツム中毒のおばあちゃん、孫のことを「ツムちゃん」って呼んだだよ!!…も~も~めちゃんこ笑えた『ツムちゃん』て…なほが実家に住んでるときはね、弟のことを「チョコちゃん(犬の名前)」って、何回か間違えて呼んでたおばあちゃんだったからな~なんで間違えるだろうなほの旦那みたいに嫁の名前を他の女性の名前と間違えるよりはいいだけどおばあちゃんの間違えは、可愛くて笑える旦那の間違えは…笑えませんあえてなんにも発しません沈黙ほどこわいものはないでしょヘヘッ
 
 昨日の『ありがとう』ですルンルン気分にさせてくださった皆さま、ありがとうございました
 
 はじめましてのお兄さんへ
 めちゃんこ若々しいお兄さん、初めましてのお誘いをありがとうございました日記をチラッと読んでくださってたの嬉しかったです『タイムリー』なモノなほが前日に売り切れで買えなかったツバメヤさんのどらやき嬉しくてたまらんだった~柳ヶ瀬限定のものまで…わらび餅ね、なほが買ったものとちょっと違ってね、お兄さんが買ってきてくれたわらび餅のほうが好きだぁぁぁごちそうさまでしたお兄さんにまた会いたいな
 
 Tちゃんへ
 『Tちゃんは最初か最後の時間の男』って、いうイメージがあって…変な感じした←失礼な女でごめんね会ってくれて嬉しかったよんナホに『馬鹿野郎』ってよく言うじゃん…そんなこと言うのTちゃんだけだぞっ冷血男と命名してやるっ!!←自由に書いてやったもん見てほしい画像(Tちゃんがいつもくれる大好きな飲み物の宣伝シール!?電車の中に貼ってあった)を載せとくねカラダもこころも常に甘やかしてくれてありがとうん!?どっちもガマンしてないだけどねTちゃん、これからも甘やかしてね
 
 Mさんへ
 Mさん、ドア開けてすぐのところに座ってるだなんて…心臓に悪いだからね靴も誰のだかわかんなかったしお仕事帰りに寄ってくれてありがとう20日間ぐらい会ってなかっただねMさん、欲求不満ちゃんだったの3回ね最後の1回は驚いただけどん!?いつも3回だっけ2回だっけねぇねぇ、なほの手帳に勝手に書き込むの禁止!!シャーペンだったから許してあげるけどあっ、もう一種類のシュークリームもちもちで美味しかったよごちそうさまでしたちゅっちゅっちゅっ
 
 ではおやすみなさい素敵な夢がみられますよ~に爆睡女のなほには関係ないことだけどねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ピンポンパンポーン♪ | メイン | 一緒に。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |