一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(ゝω・)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(ゝω・)
2016/05/12(Thu)

 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様あの俳優
さんに激似で少し驚いた
私であります家庭の話や
お仕事の話など沢山教えて
くれて楽しかったですよ
料理の話ゎ少し残念だけど
こうご期待ということで
飲み物やデザートも沢山
本当にありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様見た目
ゎかなり強面なのに話して
みると愛妻家で男の人だけ
ど可愛いな~って本当に思
ってしまった家族も仲良
しで本当に羨ましいあの
お気遣いも本当にありがと
うでした優しいお兄様で
本当に良かったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様まさか
また会えると思ってなかっ
たから嬉しかったです
やたらとこんな私を褒める
お兄様…どこかで頭打っ
てきたのかと少し心配にな
った私でありますでもね
そう思いながらも嬉しかっ
たですよありがとうね
週末の野球頑張ってまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます (o^^o) | メイン | おはーよ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |