一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 先日のこと♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
先日のこと♪
2016/05/12(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、自転車に乗らなきゃの日だったので、『あぁ~、晴れてよかった~』でした自転車こいだら汗かいただけどいい汗かきました
 
 先日海に行きました風が強くてね、髪の毛が…ぐわぁぁぁ~って、風に遊ばれたひろいおでこが…
 
 貝の写真とってきた翌日の朝に見てみたら、苦手な感じに…あさりって、こんなに顔出すだねうねうねしてたもん玄関に一晩置いておいただけど、ピュッピュッと水をとばしたらしく…旦那の靴だけ濡れてた『なんで旦那の靴だけなの?』って、気にしてくれちゃうそれは…旦那が靴を揃えてなかったから濡れただよ脱ぎっぱなしだったから濡れたのさなほと子どもたちの靴は、ちゃんとならべて端っこに置いてあったからセーフあっ、わざと旦那の靴だけそろえなかったじゃないだよ!!意地悪したじゃないだよ子どもたち、自分の靴は自分でそろえてるもん習慣づけって大切だ
 
 なほはあさり苦手だけど、子どもも旦那も貝好きなので、調理いたしましたよ素手で触れないので、ビニール手袋をして…酒蒸しと、パスタと、炊き込みご飯を作りました作ってもかなり残ったあさり…とりあえず全部湯がいて、身だけにして冷凍しました←これね、ものすごい量だったからやりたくなかっただけど…おばあちゃんに言われた通りにやりました使うことあるのかな…しばらく貝料理は食べたくないだけど…あのうねうねを見たらますます苦手になったもん
 
 ではこのへんでストップして、寝ますおやすみなさいちゅっ
 
 (ディズニー旅行のことを書くって約束してた方、近々ちゃんと書くからね一応、忘れてるじゃないだよアピールしとく)
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ハイチーズ(∩´∀` ) | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |