一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 御礼☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
御礼☆
2016/05/13(Fri)

本日も、カメラマン、みさきプロ
 
今日のお礼です
 
イマージュ 201のイケメンさま
いっぱい褒めてくれたり、お話、楽しかったです
趣味の話も合って、うれしかった
次回は‥‥ですね(笑)
 
イマージュ 407のイケメンお兄さま
遠方から&たくさんの奥さま方の中から、涼子を呼んで頂き、ありがとうございました
お話上手で、いっぱい話したけど、キンチョーはするものですよ←チキンなので(笑)
また、よろしくお願いします
 
イマージュ 503のご指名Hさん
お土産、ありがとう!
今日は、相談にものってくださり、甘えちゃいました
相変わらず、紳士で、要所×要所で胸キュンでした
また会ってくださ~い
 
今日は、帰って、友達と長電話してたので、こんな時間になってしまいました
 
またナースに戻ります‥
 
明日、起きれるかな‥
明日もいい日になるといいな
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【マン淫♀御礼★】獣に“ツキ”わ必需品ッ♀/(^q^)\ | メイン | ハイチーズ(∩´∀` )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |