一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼ですッッ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼ですッッ
2016/05/14(Sat)

 
 
こんにちは~
ゆうかですッッ?
 
 
今日、短時間でしたが、
昨日から予約してくださって、
ありがとうございました
 
 
T君、爽やかさな、
そしてオシャレなおにぃ様
見た目より、うんと若くてビックリしちゃった
 
 
 
お初
スクール水着
興奮、大
恥ずかしくてヘンテコだったかな~
写メ
 
 
 
T君、
誉め上手だから、
嬉しくて
くっつき虫みたいに
ピッタリくっついちゃいました~
 
 
 
今からお仕事みたいで、
頑張って下さいヽ(´ー` )ノ
また、
会えたらな~
 
 
 
 
 
お店のスタッフさん
昨日お会いした女の子も
気さくで、
 
 
 
楽しい体験入店でした
 
 
来週イベントあるんですね~
 
 
 
来れたらな~
 
 
 
 
 
皆さんの、貴重なお時間
 
 
ゆうかと過ごしてくださって、
ありがとでした( v^-゜)♪
 
 
皆様の優しさに触れて
も~~ッッ?幸せですッッ
 
 
んぢゃ、
帰ります
 
 
またねぇ~(* ^ー゜)ノ
ばいばーい
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼 | メイン | はぁ…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |