一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 先月の旅行♪やっとです(((゜K;
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
先月の旅行♪やっとです(((゜K;
2016/05/14(Sat)

 こんにちは先月に行ってきた旅行について…「書かんの」って言ってくれた方、めちゃんこ遅くなっちゃいましたごめんね
 
 旅行大好きな夢の国に行ってましたさ行く前に週間天気予報を見てて、天気が崩れるってわかってただけど…旦那が、「行ってみて天気悪かったら違うところ観光すればいいやん」と…なほは、『行ったら天気悪くてもディズニーの中入るもん!!』って、心の中で思いながら旦那とディズニー行くときはいつも新幹線だけど…ん~、新幹線だと始発に乗っても開園時間に間に合わないじゃんで、「わたしが運転してくから車にして」って、お願いして…車で行ってきました←慣れてるから苦じゃないもん上郷でトイレ休憩して、そのあとはいつも通りノンストップでランドの駐車場まで行きましたルンルン気分すぎてね、そのまま寝られず…起きてました39時間ちょっと起きてた自分に若さを感じたランドで遊んだあと、その晩は、ホテルで朝アラームが鳴るまで爆睡だっただけどね『寝たぁぁぁ!!』って感じがしたもん
 
 1日目はランドめちゃんこ強風だっただけど、雨具は使わなくても過ごせて…お客さん少なくて、乗り物の待ち時間短くて…ラッキーでございました2日目はシーイベントが始まったばっかりで、平日にしては混んでただけど…それでも待ち時間0分、5分の乗り物がいくつもあって、たくさん乗りました
 
 シーでねボールを転がすゲームがあるだけど(家族や彼女とディズニーに行ってる方は知ってるのかな500円でできるゲーム)…毎回失敗するから今回もダメかなと思いながらも、「あのミニーちゃん(19日にアップした日記の写真のぬいぐるみ)欲しい~!!!!」ってワガママを言ったナホのために、子どもたちと旦那が挑戦してくれました(子どもたちは、「おかあしゃんに、とったるでね」って、めちゃんこ可愛いことをん!?旦那は…ナホのためじゃなくて、ゲームがやりたかっただけだと思われますが…)しかもね、みんな成功してくれまして(←すごかっただよまわりで見てた人たちから『おぉ~』ってテンションめちゃんこ上がったもん)…ミニーちゃんもミッキーちゃん(ミッキーは2つ)もおうちに連れて帰ってまいりました←車で行ってよかった
 
 15周年のイベント中で、キャストのお姉さんに、『Wishシール』っていうシールをもらいました弟くんは胸にペタッと貼って…お兄ちゃんは「恥ずかしいから貼らない」と(お年頃!?)…だけどね、弟くんが、キャストのお姉さんに「Wishが輝きますよ~に」って声をかけてもらってたら…お兄ちゃん、「やっぱり俺もシール貼る」ってさでね、そのあとに会ったキャストの方に、「お兄ちゃんのWishが輝きますよ~に」って言ってもらって…めちゃんこ嬉しそうでしたこの単純さ、わかりやすさ…なほにそっくりだシールを貼ってたおかげで!?彼らにとっては貼ってたがために!?、近寄ってってないのに、チップとデールにめちゃんこ絡まれました親のなんちゃらで、お揃いの服を着せてるから…一目で『この子たち兄弟だな』ってわかるんだろうな我が子、遊ばれてたもんチップとデールにいろいろとしてもらって、写真を撮る親にとってはありがたいサービスでございましたチップとデールと写真を撮りたい他のお客さんたちのすごさに圧倒され、旦那は離れたところに追いやられちゃってました普段、子どもたちと出かけない旦那なので、子どもの写真を撮るということに慣れてないだよね…『慣れてないとこうなるだな』って、思っちゃいました←あっ、もちろん心の中で皆さまはカメラマンする派奥さまにおまかせ派
 
 右下の写真の靴ね、ディズニーに行くときだけ履く靴なんです旦那がアディダス好きで…そうそう、旦那の影響を受けて…ん!?違う~旦那に頼まれて旦那のスニーカーを買いに行ったときに、ミニーちゃん仕様かのようなドット柄の可愛いスニーカーに出会ったのさ優柔不断女なのに、迷うことなく即決で買ったもん運命的な出会いをすると迷わないだねねぇねぇ、恋といっしょ
 
 大好きなラスク自分で買ったことはないだけど…ちょくちょくいろんな方からいただくのさと、いうことは…贈り主もこのラスクが好きだ!!ということだと思うので(嫌いなものをあげる人はいないでしょ)…万人受けするラスクってことだ「そもそもラスクに違いってあるの」って、言いたい方いそうだけど…「食べてみて」としか言えない
 
 宣伝「土曜日に出勤して」って嬉しいことを言ってくださってた方、来週の土曜日は出勤する予定ですその次の土曜日はお休みになるので…来週の土曜日に遊んでほしいなわがまま言ってすみません
 
 ではまたね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<木曜日のお礼ヾ(^▽^)ノ | メイン | 来週の予定が決定>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |