一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 宣伝(*´з`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
宣伝(*´з`*)
2016/05/15(Sun)

 こんばんは日曜日の夜、いかがお過ごしですか
 
 今日ね急に何を思ってかわかんないだけど、息子ちゃんがね、
息子:「大人って大変だよね~」
なほ:「そうだよ~」
息子:「男の子も大変だし」
ってさ5歳の彼も大変らしいです男の子は大変らしいです
 
 今日気づいただけど5歳の息子ちゃんね、誰かに「可愛いね」って言われると、「ありがとうございます」って返してる女性で綺麗な方や可愛い方は、言われ慣れてるから「お姉さんお綺麗ですね」って言われると、「ありがとうございます」って返すらしい…我が子、同じだ旦那に話したら、「○○がいつも☆☆くん可愛いねって、言ってるからやないの」って…旦那曰く、なほが息子ちゃんに、「可愛い」って言いすぎてるらしい我が子は誰だって親なら可愛いって思うじゃん!!でしょですよね6歳になったら、『可愛い』→『かっこいい』にしようかな可愛いままでいてほしいだけど
 
 明日久しぶりに悪友ちゃんとお出かけする約束をしてて…彼女ね、金曜日からね、天気予報を気にしてる2人で出かける日って雨率めちゃんこ高いからね明日も午後雨マークついてるし彼女は遠足前の子どもなんだってさしかもね、さっき、集合時間を9時ってラインしてきただよなほが9時に息子ちゃんを幼稚園に送っていくって知ってるのに…でね、『10時』って返したら、『9時半』って返ってきた朝の30分って大きい…しかも月曜日の朝だ…ん~、鬼だ、鬼だ!!たぶん彼女は今夜この日記を読むことないだろうから…今ね、好き勝手書いてる明日以降に読むだろうから
 
 宣伝17日(火)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください可愛がって
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日p(^-^)q | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |