一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 恋がしたい!!ただの願望です
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
恋がしたい!!ただの願望です
2016/05/16(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、朝からバタバタと活動しておりました
 
 今日めちゃんこ久しぶりに悪友ちゃんとお出かけしてきましたナガシマスパーランドに行く予定で向かってただけど…雨ね、雨…悪友ちゃん天気予報を何回もチェックしてくれてたのに…ナガシマのチケットも買ってくれてたのに…ん~、なんてことだぁぁぁ!!やっぱり悪友ちゃんとナホがそろうと雨だ覚悟はしてただけどね
 
 で、行き先変更前々から悪友ちゃんが、「行こうよ」って言ってた『奈良』に行ってきました急に行き先変更したからどこのお店でお昼ご飯を食べるかピコピコ調べて…葛を使った料理が食べられるお店が気になり…そこに決めました「あっ、ここだ!!」って、すぐに着いただけど…中に入って、メニュー見て…『違うなほが気になったお店と違う』と…そうそう、いつも通り、調べたお店と入ったお店が違うというね…今回は、お店の名前は同じだけど、なほが行きたかったのは『東大寺前店』で、たどり着いたのは『本店』だっただよねお店のHPの写真にのってたいろんな料理がちょこちょこのってるのなかったもんあっ、でもね、味は美味しかったですよ胃に優しい感じで食後に食べた『葛もち』が温かくてめちゃんこ美味しかったおばあちゃんにお土産で買ったもんおうちで葛もちを手作りできるセットを
 
 食後の運動を兼ねて、ぷらぷら歩き…東大寺に向かいました鹿…『こんなにいるんだ』と、思えてしまうぐらいいるだね小さい時にしか行ったことないから記憶がない…若草山を転がった記憶が強すぎて他の記憶がない…悪友ちゃんが、「鹿にせんべいあげたい」とか言って、せんべい買ったらすぐに鹿に囲まれてたその様子を、こわかったからちょびっと離れて見てましたさ東大寺でね、何を言ったときだったか忘れちゃっただけど、悪友ちゃんにね、「日本人なんだからそういうこと大きい声で言わんといて…外人?」って言われたねぇねぇ、まただよ!!また!!お出かけするといつも言われてるような
 
 東大寺のあとに「どこに行く」ってなって…『平等院』に向かいました←十円玉にのってる建物だからということでけっこう遠かった悪友ちゃんが運転してくれてただけど、『よく道わかるな~すごいな~』って、思ってたら…いつの間にかナビ合わしてたらしく…ナビが案内してくれてたみたい気づかなかった助手席に座ってるだけってラクちんだ~普段は運転席ばっかりだから
 
 東大寺も平等院も、修学旅行中の学生がいっぱいでした若いっていいな~学生時代にもどりたい~!!今は今で楽しいだけどね最近ね、『恋がしたいな~』って、思うようになってきただよ←自由人なほにしては、成長でしょん!?相手は…募集中!!…ねぇねぇ、募集中です!!
 
 明日出勤します予約してくださってる方々、ありがとうございます皆さま優しい~楽しみにしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっちゅっちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<よっし! | メイン | あからさまですw>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |