一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 火曜日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
火曜日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/05/18(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様新規様だと
聞いていたけど部屋に入っ
たら見覚えのある顔…
前のお店でお世話になって
たお兄様だったんですね
徐々に当時を思い出しとて
も懐かしくなっちゃった
また会えて良かったまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様趣味の
パチンコで勝ったよと笑顔
で話してくれたノリのいい
お兄様初対面だったけど
とても話しやすくて楽しく
て話題が尽きなかった~
お兄様のお仕事や秘密話に
興味津々の私でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様まさか
の同い年でしたね1年前
から日記なども見てくれて
たようで本当に感謝です
関東からお仕事でこっちに
来てると聞いてビックリ
こんな私をたくさん褒めて
くれてありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました3 | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |