一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 優しすぎますぅ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
優しすぎますぅ
2016/05/20(Fri)

 
 
ゆうかですッッ
 
 
今日もありがとうございました
 
 
 
 
Aさんッッ
とっても楽しい~お時間でした~(*´ω`*)
と、同時に、
人柄にも触れ、なんだか、
これからもたくさん会って
こんなゆうかだけど、癒してあげられたらな~て
切実に思っちゃったよ~(*´ω`*)ほんと、ほんと??
また必ず逢えると信じてます
大好きです
 
 
 
 
ビックリのMさん
先週、
体験入店の時お会いした
とっても優しくて、
誰誰さんに似てますね~て話した大好きなMさんッッ??
 
 
 
知らなくて、
はじめまして~
お部屋入ってビックリクリクリ
きゃ~ッッ?て言うちゃった
 
 
こんなすぐに会ってもらえて、、、、
嬉しすぎて嬉しすぎて大変でした~ッッ
またまた勝手に大好きになっちゃった
どうしましょう、、、
また一宮に来ます
幸せ
 
 
 
爽やかさなおにぃさま~
今日は、ありがとうございました
興味津々で
なんでも質問しちゃって~
勝手にゆうか、楽しくなっちゃって
そんだけおにぃさまに興味があったという事で、お許しを…
 
 
 
今度いつ来るの?
また呼ぶねって
信じちゃいますよ~
単純に出来上がってるんで~
あ、ローションたっぷり使いすぎたかな
ごめんなさい
 
 
 
今日は、スタートから、ラストまでずっと笑ったり
共感したり、
話聞き入ってしまったり、
楽しくて楽しくて、本当にありがとうございました
 
 
ゆうかにとっては、
一宮来る価値があります
ほんとですよ~(*´ω`*)
 
 
 
スタッフさん、優しいし…
 
 
お客様のたくさんの笑顔見れたら、
ほんと幸せですよッッ?
 
 
 
 
 
明日も短時間ですが、
宜しくお願いします
 
 
 
またね~ッッ?
おやすみなさ~い
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<◇*らびゅmessage*◇【5/12】(人´∀`)★♪ | メイン | 会議☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |