一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼
2016/05/20(Fri)

211のお客様
 
前日予約ありがとーそして、120分はあっという間の時間でした(笑´・w・`)
とても気持ちよいプレイでした
さつきは昇天しっぱなしでふきまくり>_<
洪水警報でした
また、遊びに来てね!絶対(笑)
 
 
503の??様
 
前日予約ありがとね
120分楽しい時間でした!
おしゃべりしやすい方でホッとしました
いつもと違うプレイだったようで
さつきもお褒めの言葉が嬉しかったよ。
また是非いらしてね
 
 
806のリピ様
 
グットタイミングのひとときThank you!
今回はお子ちゃまの話しに盛り上がってしまいました。
昨日試してみたけど、、やはりそれ以上は怖くて無理でした(笑)
また、会えると思ってなかったので
嬉しかったよ!
また会えると嬉しいです☆(≧∀≦*)ノ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日も | メイン | イベント最終日☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |