一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日のお礼
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日のお礼
2016/05/20(Fri)

今日はお迎えの前に用事があるので
16時にアップしましたが
今日さつきと遊んでくれたリピ様新規様
ありがとー
 
305のリピ様
またお会い出来て凄く
嬉しかったよ
しかもロングコースでのプレイ
かなり乱れちゃいましたが、、、
またお時間ありましたら
さつきとイチャイチャして
くださいね(≧∇≦)
 
 
207の新規様
時には強く時には優しくの
あのプレイ
凄く燃えちゃいました(≧∇≦)(笑)
今日のさつき乱れすぎちゃってた
鼻水の件は勘弁を(笑)
今やっと治ってきたよ(笑)
また、お時間ありましたら
お誘い下さいね
 
 
 
あー用事を済ます為に走ってますが、、、
素直に行けば良かった。
違う道で行ったら時間かかりまくりという
我ながらショックを受けております(?Д? )
 
 
明日はまだわかりませんが、、
出勤出来たら
遊んでくれると嬉しいです
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<驚愕イベント。 | メイン | こんにちは(^人^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |