一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 会いたい(〃ω〃)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
会いたい(〃ω〃)
2016/05/20(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日ね、ランチする約束が延期になっちゃって…ひとりでぷらっと、ジャズドリームに行ってきましたあっ、なんかね、ルンルンでね、行き帰りの車中で、音楽聴きながら…ずーっと大きな声で歌ってた服を買ってるときに悪友ちゃんから電話かかってきて…「ジャズドリームに来てる」って話したら、「なんで?いっしょに行くんじゃなかったの」みたいなことを言われちゃったん~、言うんじゃなかった…月曜日にナガシマ諦めたばっかりだったのにひとりで行ったというね…ごめんねだ…ひとりだとしゃべる相手いないから黙々と歩くでしょ自然と早歩きになっちゃうから疲れた…滞在時間めちゃんこ短かっただよ
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Aさんへ
 Aさん、会いたかった~お仕事お休みしてまで来てくれたのめちゃんこ嬉しいも~も~本当に嬉しくてたまらんでしたよんありがとうございました昨日も優しく可愛がってくれて…なほのこと大事にしてくれてるの伝わってきてますよ嬉しいもん幸せ感じてるもんおうちに帰ってきてからシュークリーム食べて、また幸せ感じましたごちそうさまでしたまた会える日を楽しみにしてます待ってる
 
 Mさんへ
 いつも爽やかなMさんに会ってもらえて…あんじぇら辞めなくてよかったな~って、改めて思ったよお部屋にMさんがいてくれて、嬉しかったぁぁぁありがちゅっちゅっMさんのドSっぷり…昨日もMさんの視線で…ねっ視線で犯してくれてありがとうコーヒー、ごちそうさまでした大人な感じの味が今のナホにぴったりだん!?なんか言いたい反論は受け付けないだからねMさんにまた会いたいな
 
 明日、出勤します予約してくださってる方々、ありがとうございます皆さま早くに電話してくださっただね…どなたが会ってくださるのかわかんないだけど…めちゃんこ嬉しい明日、楽しみにしてます
 
 では、またね早いけど…おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今夜ゎ2人きり… | メイン | お礼。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |