一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! サンキュ─ヾ(*´∀`*)ノ─♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
サンキュ─ヾ(*´∀`*)ノ─♪
2016/05/22(Sun)

こんにちわっ(∀)




イベントのお誘いの
ありがと
いつも仲良しのお兄さん方

いつもより
ちょっと絶好調じゃなかったね
モンスト頑張るんだぞ(笑)
いつも気にかけてくれて
ありがと

エビ忘れてごめんね
まだ賞味期限あるから
食べずにまってるよ(笑)
月一の楽しみ
ありがと

いつもよりまして
元気な息子ちゃん
気のせいじゃなきゃいいけど(笑)
いいおっさんぷりを
いつもありがと

何年ぶり?!
わたしの記憶力はんぱない(笑)
また牧場の話まってるよ(笑)
ありがと


金曜日じゃなくて木曜日(笑)
ちょっと嬉しかったよ
せめて2日我慢してね
いつもありがと
パチちゃんと守れてるのかな(笑)




初めましてのお兄さん

あんなに元気な人
久しぶりでした(笑)
まりあさんちょっとビックリ
パンツありがと(笑)



いつも
楽しい時間を
ほんとにありがとです








さぁーて
いまからちょっと玄関の掃除
ツバメのウンチが………
昨日掃除したばっかりなのに(´тωт`)




でわでわ
ゆっくり体休めてくださいね








この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<鮭となす・しめじの……… | メイン | こんにちは(^人^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |