一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 明日の宣伝!!(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
明日の宣伝!!(*^^*)
2016/05/23(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまです夜になっても暑いですね
 
 今日振替休日だった息子ちゃんと、映画を観てきました『ズートピア』を観る約束してたのさ観る前からね、ディズニー映画っていうだけでワクワクしてました映画館…空いてるだろうなと行ってみたら…甘かった今日振替休日のところ多かっただね子どもたちめちゃんこいた『ズートピア』ね、クスクス笑えましたビックリしてビクッてなるところもあって…なほも息子ちゃんも楽しめましたん!?子どもよりも大人のほうが楽しめるのかも!!観た方はわかると思うだけど…裸のね、、、あの部分は、大人が笑えるところですよね!?あっ、『裸』っていう言葉に反応しちゃった貴方!!裸は裸でも、残念ながら人じゃないだからねディズニー映画は面白いだよ!!って伝えたくなる『Disney』の文字をみると、夢の国に行きたくなるだよね…先月行ったのにもうすでに行きたい病だもん夏休みに行けたらいいな考え中さ
 
 昨日夕飯をハンバーグにしよう!!と、玉ねぎ炒めて、冷まして…ミンチに卵やらなんやら混ぜて、すぐに焼けるようにタネだけ作って、出かけてた息子ちゃんを迎えに行ったら…息子ちゃんがね、「食べに行こうよ~」って…それに対して旦那が、「行こっか」って…なほだけが「えっ」でした子どもたちと旦那が行く気満々になってたので、『せっかく下準備したのにな…』って思いながら(←心の中だけで、口に出さなかった)…食べに行くことになりました旦那は嫌がるだけど、子どもたちは喜ぶ某焼肉店へ息子ちゃんね、「運動したあとのご飯はすすむ!!」って…いつも以上にガッツリ食べてましたいっぱい運動して疲れただろうに…彼ね、元気だった
 ↑日曜日の楽しみもちろん、ビール飲みましたよんビールと、ライチのカクテルと、梅酒を飲みました3杯だけでやめるところが可愛いでしょ皆さまご存知のとおり、お酒飲んでも酔っぱらわないというね、可愛くない女だけどそれを知っててお仕事中に飲ませてくれちゃう方がちょこちょこね…めちゃんこ嬉しい!!!!だけど、ノンアルコールでお願いします先週もノンアルコールのを一緒に飲んでくれた方、ありがとうございます
 昨日ね、焼肉屋さんに行くことになるとは思ってなかったので、白い服だった…で、紙エプロンをもらって、着用いたしましたあとね、車の中に置いてあったカーディガンを持ってきて着ました子どもたちにタレとか付けられないように…念には念をね…帰りにね、息子ちゃんにね、「おかあしゃ~ん、エプロンそのままつけてきてないよね」って、確認されました聞いてた旦那にね、ケラケラ笑われた…やだやだ←嫌味かのように朝っぱらからハンバーグ焼きました旦那への当て付けのつもりが…旦那も子どもたちも喜んで朝からハンバーグ食べてただけどね
 
 宣伝明日、出勤します予約してくださってる方、ありがとうございます『なほと遊んでやるか』って思ってくれる心優しい方がいてほしいな…なほの相手してくださる方を募集中です誘ってください
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう(ノ´▽`) | メイン | こんばんわ。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |