一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! わぁーおっ(*゜д゜*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
わぁーおっ(*゜д゜*)
2016/05/24(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日もいい天気すぎるほどのいい天気でしたね
 
 本日前日に予約をして遊びに来てくださった方、救世主をしてくださったお久しぶりですの方々、初めましての方、楽しいひと時をありがとうございました優しい皆さまのおかげで、充実した1日になりましたまた改めて…貴方様のことを思い出しながらお礼書き書きします
 
 今日ねホテルのエレベーターに乗ったら、「もしもし、あんじぇらさん…」って声が…めちゃんこビックリしただよ初めてのことで、非常用の電話マークを押しちゃったかと思って焦ったただ単にナホが行こうとした部屋を間違えちゃってただけのことだっただけどね聞き慣れたお姉さんの声だったのに…エレベーターの中という密室での出来事に、心臓バクバクでございました
 
 今度26日(木)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください
 
 ではお先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あーしーたー | メイン | ♂オナニスト♀が致命傷(´・д・`)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |