一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´ω`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´ω`*)
2016/05/25(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様本職の
話や副業の話などたくさん
話してくれて嬉しかったで
成功するといいねっ
私の息子にまでありがと
さっそく使ってみますね
一緒に居る時ゎ彼女のよう
に接するからってお兄様の
言葉の通り終始ドキドキし
っぱなしの私でしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様前回
よりもお兄様の色んな部分
が垣間見えた気がしたよ
その自信が悔しくも羨まし
い私でした今回もグッド
なタイミングで売れ残って
た私と遊んで下さって本当
にありがとうでしたたま
たまでも嬉しい差し入れ
も沢山ありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様最初か
ら笑顔の優しいお兄様で私
もすぐに馴染む事が出来ま
したあとね!お兄様が手
相を見れる事にビックリ
興味あり過ぎて色々聞いて
しまったね今後に期待と
聞いて喜んじゃった色々
と教えてくれて感謝また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<オハヨーーん(∩´∀ `) | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |