一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ほめたって何も出ないぞっ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ほめたって何も出ないぞっ♪
2016/05/25(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです夕方、外に出てみたら…風が気持ちよくて、子どもたちとフラッと少しだけお散歩しました弟くんが、手をつないだままスキップし始めるから…なほも一緒にスキップしてみた←『スキップしてみた』というより、『強制的にスキップさせられた』のほうが正しいだけど
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Hさんへ(11時頃)
 初めましてのお誘いをありがとうございました可愛いアレね(アレって書くとなんかエロい全くエロくないものなのにね)、なほがディズニー大好き女だから身に付けてきてくれたのかと思っちゃっただけど、違っただね可愛くて真似したくなる~Hさんとお揃いのを探そうかなモテる男は年齢を重ねてもモテるんだろうな~遊びすぎちゃいかんですよ遊びたくなったらナホのところへお待ちしてます
 
 Iさんへ
 Iさん、お久しぶりのお誘いをありがとうございました『元気してるのかな』って気になってただよ出勤してるのを見つけてくれて嬉しいIさんに会うとホッとしますIさんが『亭主関白』だったとは…知らなかった奥さまに甘々なIさんだと思ってましたテクニックは…Iさんが会ってくれないと上達しないだから…←『会ってね会ってほしいな』って気持ちがめちゃんこ込もっておりますちゅっ
 
 Mちゃんへ
 Mちゃん、久しぶり~救世主だありがと~ねぇねぇ、2日続けてとかいっぱい会ってくれてたのに…急にパタッと放置するだなんて…む~、泣いてやるMちゃんに会ってもらえて嬉しかったよく会ってくれてた頃、やっと裸になって一緒にお風呂入ったり…前進してたのに…今度は勝手にすぐに服全部脱ぐからねMちゃんの服も脱がしちゃうだからねMちゃん、なほのこと放置しちゃイヤイヤよ
 
 Hさんへ(15時半頃)
 Hさん、初めましてのナホはどうでしたか変な女だったでしょ嬉しいことをいっぱい言ってくれちゃうから…どうしようかと素敵なHさんに出逢えて嬉しかったですあのケーキね、子どもたちにも好評でしたごちそうさまでした出張の度に、ご当地お菓子を見ながら…ナホのことを思い出してくださいねお菓子楽しみにしてる←冗談ですHさんにまた会えるのを楽しみに待ってます
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい早い時間お暇ちゃんですよしよし、俺が!!僕が!!って、可愛がってくださる優しい方を大募集中です貴方様からのお誘いお待ちしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<感謝&帰宅っ | メイン | ありがとうございまB>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |