一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! いやーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
いやーんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2016/05/26(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今朝ね、リビングのテーブルの上にポンと連絡帳が置き忘れられてましたそれに気づいてしまったので…連絡帳を持って、息子ちゃんの姿を追って走りました気づくのが遅かったらそのままにしてただろうけど…気づいちゃっただよね彼のおかげで朝からちょっぴり運動しました
 
 今日なほと遊んでくださった優しい方々、幸せルンルンなひと時をありがとうございました素敵な出逢いに感謝の気持ちいっぱいですまた改めてお礼書き書きします
 
 先々週の日記にも書いただけど、今週は土曜日に出勤できなくて…次の出勤は、31日(火)になります日にちがちょっぴりあきますが…来週も可愛がってください
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<◇*らびゅmessage*◇【5/22】(´∀`)人(´∀`)♪ | メイン | こんばんは~~~ッッ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |