一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´∀`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´∀`)
2016/05/27(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様いつもゎ
月曜日に来るイメージの
お兄様だから少し驚いた
私でありますでもでも!
久しぶりに会えてめっちゃ
めちゃ嬉しかったですよ
家庭の話や将来設計若い
のにしっかりしててえらい
な~と思いました息子ち
ゃん可愛かった~今回も
ロングでありがとねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
急遽仕事の合間に遊びに
来てくれたY様いつもに
増して腰の具合が良くない
みたいで辛そうだったね
いつも仕事に副業に週末の
サッカーに…と忙しすぎる
Y様…そんな中、時間を
作って会いに来てくれて本
当にありがとうね今回も
楽しいロングでした常に
黙ってられない癒し系の私
じゃなくてゴメンねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様時間も急遽
長めに変更してくれて本当
にありがとうでしたニコ
ニコというか終始ニヤニヤ
してたお兄様めちゃめち
ゃ気になってしまった私
初デリヘルという事で少し
ゎ楽しんでもらえていたら
いいなーと思います最後
バタバタでゴメンねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日どうぞ
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました。 | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |