一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! んぱぁぁぁ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
んぱぁぁぁ♪
2016/05/27(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日ね、電車に乗ってるときにブルブルと着信が…で、電車おりてからかけ直したら、『ただ今電話にでることができません…』のアナウンス…で、そのままプラプラ…友だちと合流して、しゃべることに夢中になってるときに着信が…気付かなかっただよねで、かけ直しただけど、またつながらない…そのあとまた不在着信になっちゃってて…もうね、かけ直すのやめたとことんすれ違っただよこんなにタイミング合わないことあるだねって思ったもんおうちに帰ってきてのんびりしてるときにまた電話かかってきて、やっとそのときに出ることができましたさめでたし、めでたし…だっただけどね、特に用事なかったみたいなんのためにお互い電話かけ直し合ってただろう…用事ないのに30分以上話してただけどね
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 11時に会ってくださったお兄さんへ
 初めましてのお誘いをありがとうございました同世代のお兄さんに、めちゃんこ緊張いたしました昨日のナホのからだは変だったん!?違う…からだは正直だった満足!!大満足気持ちよくしてくれてありがとうヘヘッこんな女ですが、お兄さんにまた遊んでほしいな勝手に待ってる
 
 13時に会ってくださったお兄さんへ
 エロいお兄さん、お初のお誘いをありがとうございました最初からエロエロモードで…そういうの嫌いじゃない寧ろ好きですなほは変態じゃないだけどお兄さんのアチラ、元気で…性欲たっぷりな感じで…ステキでございましたまた誘ってくれますか誘ってほしいな
 
 15時半に会ってくださったお兄さんへ
 浮気しに来てくださり、ありがとうございました普段は遊ぶ女の子を選ぶとき、『Dカップ以上で、背が低くて…』を基準に女の子を選ぶというお兄さん、例外のお誘いをありがとうございましたお兄さんのテクニック大好きだぁぁぁまた…してほしいなまた…浮気しに来てほしいな
 
 では子どもたちがテレビ観てる間にお風呂入ってきますまたね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<☆有難うございまし | メイン | ぁ!言わない間に…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |