一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(ゝω・)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(ゝω・)
2016/05/28(Sat)

 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様まさかの
同郷でしたね話し方が
知り合いの方に激似で少し
ビビった~初デリヘルに
私を選んで下さって本当に
ありがとうございました
色々と情報を伝授し過ぎた
かな~なんてこれからの
探索に期待してますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様かなーり
久々の再会でしたね仕事
がずっと忙しかったようで
また会えて嬉しかった~
元々童顔のお兄様なのに髪
を切って更に若くなってた
から年下に見えて仕方なく
てお子ちゃま扱いしちゃっ
こんな私に沢山甘えて
くれてありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事終わって遊びに
来てくれたお兄様黙って
いれば話しかけにくい感じ
のタイプなのに実ゎ照れ屋
のお兄様いつも真顔で私
を褒めてくれるお兄様…
視力ゎ大丈夫ですか…
でもね本当ゎ実ゎ嬉しい
ダイエットしてるって言っ
てたけど、ご飯ちゃんと食
べて無理しないでね!また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様前回
会ってくれてから、そんな
に時間経ってないよ…!?
まさか本当にまた会いに来
てくれると思ってなかった
から、めちゃめちゃ嬉しか
ったです再会での最初の
言葉もなかなか無いよね
でもね本当に嬉しかった
私も幸せになりたいまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございます | メイン | こんにちは(^人^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |