一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 心変わりを防ぐ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
心変わりを防ぐ
2016/05/28(Sat)

 こんばんは土曜日の夜、いかがお過ごしですか今日の朝は、いつも以上にバタバタしてました今日の予定が全部終わってホッと
 
 昨日ね、『大九州・沖縄展』をチラッとのぞいてきましたでね、『あぁぁ~!!!!』と、テンションあがり…はんぺん!?蒲鉾!?(長崎のおじちゃんたちと我が家の旦那は『蒲鉾』って言うから…いつも悩む)と、かんころ餅を買いました(←ずっと前の日記に書いたことあるから読み続けてくださってる方はご存知かと…『長崎のおじちゃんたちが年に何回か送ってくれるじゃん!!の品をわざわざ買うのもな~』なんて思いながらも、なんかね、見たら買いたくなったのさ)あとね、『白熊』を食べてきましたかき氷大好き女なのでね、『食べとこっ』って思っちゃうだよあっ、小さいサイズにしといたみかんとパイナップルは嬉しいだけど…一番上で存在感をドンとアピールしてるさくらんぼは…苦手でございますすぐにピッとどけちゃうアメリカンチェリーは好きだけど、このシロップ漬けみたいなさくらんぼは…白熊、味わって食べたかっただけどね、思いのほか時間経つのが早くて…友だちと会う約束した時間に遅れちゃいそうで、慌てて食べた食べる前に時間を見ればよかったな…
 
 友だちと合流して、ぷらぷら歩きながらランチするお店をどこにしようか…「どうせなら入ったことないお店にしようよ~」って、話しながら…なほは大学生になったときに名古屋に出てきて、彼女は就職して九州から名古屋に出てきて…同じ歳なのに、社員さんと学生のアルバイトの関係…だっただけどね、お互いに名古屋がわからない者同士めちゃんこ仲良くなっただよで、昨日ね、「何時に休憩ランチしようよ~」って(突撃ピンポンみたいな感じで)、急にランチに誘ったのにめちゃんこ喜んでくれた彼女が可愛くて…彼女を見てると癒されるんです!!『癒しがほしくて彼女に会いに行ったのかもしれない』と思えるぐらいに彼女ね、『天然』っていう言葉がぴったりな女の子なんです彼女と一緒にいるとね、自分がしっかりしてる感じするだよ普段からしっかりしてるだけど、彼女といるとものすごくしっかりしてるような気が…
 ランチね、カレー屋さんに入ってみましたいつも和食を食べてる彼女なので、前々から気になってただってさ彼女と会うの久しぶりすぎて話したいことだらけで、ご飯がすすまず…珍しくギブアップ美味しかったのに…いっぱい話して、お腹も満足しちゃったみたいお店のお姉さんがお水を持ってきてくれただけど、写真よりももっと多かっただよ!!よくこぼさずに運べるな~って、感心しちゃうぐらいにとりあえずね、コップ動かさずに口を近づけてひと口飲んどいたお行儀悪いってわかってても、持ったらこぼす自信あったもん飲んだあとのお水が写真の水さナンの上にのってきたモノが何なのかわかんなかっただけど…なほが、「ピーナッツの味がする」って言ったらね、「わかる~!!」って言ってくれた同じ味覚だ塩味のピーナッツを食べてる感じだったもんおうちに帰ってきてから思っただけど、トウモロコシの味にも似てた
 
 テーブルにね、スパイスのことを書いてある紙が挟んであってね、彼女とケラケラ笑えたのが、『クンミ』っていうスパイス…『恋人の心変わりを防ぐ』だってさねぇねぇ、皆さまに必要なスパイスだと思いますっ!!ですよね名前のイニシャル書きたくなっちゃうだけど書かないでおく優しい女だから奥さまや彼女がいる男性は、女性と遊びたくなったら風俗店へどうぞそれに…浮気、不倫は…面倒でしょ疲れちゃうでしょ…ん!?燃える燃えちゃうこれ以上書くのやめとくいろいろつっこまれそうだもん
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<訂正((((;゜Д゜)))) | メイン | 3回目 出勤ッッ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |