一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 悶える☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
悶える☆
2016/05/29(Sun)

ダイエットのために、夕食を断食‥
 
カロリーメイト的なものは、摂りましたが‥
 
仕事終わって、スクワットしながら、電話してたけど、息が切れない‥(汗)
 
普段から体力仕事してるせいか、ちょっとやそっとじゃ、息切れないし、体力あるせいか、疲れないし、飽きちゃう(笑)
 
なので、どうしたら痩せるのか悩む~
 
とゆう訳で、食べない事に走ってみる
 
昔、プチ断食した事あるし‥
 
ライザップ、通いたひ‥
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<たっだいまー、明日から。 | メイン | ありがとうございました!(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |