一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! スルーしちゃいかんだよ!!(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スルーしちゃいかんだよ!!(*^^*)
2016/05/30(Mon)

 こんばんはお仕事お疲れさまですいつもよりちょっぴり早い時間に日記を書いております
 
 今日ね明日出勤だから今日のうちに食料品を買っておきたくて、買い物に行きましたそしたらね、悪友ちゃんから電話かかってきて、「どこに買い物行ってるの」って…「○○○にいる」って答えたら…「今から行くわ~」って…今朝ね、「今日は遊ばない」ってラインでも電話でも断っただよ…キッパリ断っただよなのにね、またまた彼女が暇だからという理由でね要するに、彼女都合でねわざわざ迎えに来てくれちゃったので、お昼ご飯をいっしょに食べました今日、彼女に「嫌い」と何回言っただろう彼女ね、「プンプン怒って」とか、「ビンタされたい」とか言うし…「ドMだから叩かれたい」だそうです悪友ちゃんがドMってことは、なほはドSってこと面とむかって「嫌い」だなんて言えちゃうってことはSなのかな~皆さまには「Mだね」って言われるだけど…確かめに来て
 
 お昼ご飯悪友ちゃんが調べてくれたお店に行ってきましたなほのご機嫌をとるかのように豆腐料理のお店ちょっぴり嬉しかった彼女に直接は言ってないだけどね(←可愛くない女でしょ)住宅街にひっそりあるお店で…お客さんの年齢層かなり高かったなほは、豆腐に塩をパラパラかけて食べるのが好きだけど、悪友ちゃんには不評だった彼女は、醤油がいいだってさなほが食べたコロッケも悪友ちゃんが食べた豆腐ハンバーグも、味噌がかかってただよコロッケに味噌って、美味しい!!悪友ちゃんの豆腐ハンバーグの下に大根があって…味噌と合う!!でした
 
 デザートの写真を撮るときにね、「iPhoneだけでもいっしょにうつしてよ」って…ん!?どういうこと悪友ちゃんはナホ日記に登場したいのかな~皆さまも気になってる時々ね、「どんな子」って聞かれるもんあっ、「なほのことよりも悪友ちゃんのことが気になる」なんて、言わないでねデザートの写真を撮ってるときにね、なほのわらび餅を彼女が先に食べてた自分の抹茶ムースからじゃなくて、なぜだかナホのから食べてた何故ん~、不思議だ
 
 今日のお昼ご飯は、体に優しいものでした豆腐料理っていうだけで、ヘルシーな気分になっちゃういかんですね
 
 ねぇねぇ、最初に書いてアピールしてみただけど…ん!?「何?なに?」って大事な部分をスルーしちゃいかんだよそうそう明日、出勤しますお時間合う方、誘ってください予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~楽しみにしてます
 
 ではまたね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました!(*^^*) | メイン | 出勤が決まりましたー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |