一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 朝からバタバタ(;´Д`)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
朝からバタバタ(;´Д`)
2016/05/31(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
 
今日ゎ朝5時に
起きて何やらかんやら
用意して8時前にゎ
家を出てバタバタ
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の用事でちょっくら
出掛けてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、しかも日中も
めちゃめちゃイイ天気
だったからバテた~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなバテバテの
今夜のメニューゎ
かなり手抜きです
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにゎ許してくれ~
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ
疲れた私であります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
遅くなりましたが
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様何か初対面
なのに男心なるものを沢山
教えてもらえた気がする
飲み物に関しての気遣いも
なるほど~って思ったもん
こんな私に気遣ってく
れた優しいお兄様次、会
えたら答え教えてね是非
期待しております~また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
かなーーり久しぶりに
遊びに来てくれたお兄様
新規様だと聞いていたのに
部屋に入ったら、ん?会っ
た事ある顔だったそんな
お兄様も驚いた顔してたけ
ど、もしや勘違いだった?
何か私で申し訳ない気がし
て少しドギマギしてしまっ
たよ約1年ぶりにお会い
して元気そうで良かった
また遊びに来て下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました!(*^^*) | メイン | 明日でーす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |