一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 優しくない。:゚(;´∩`;)゚:。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
優しくない。:゚(;´∩`;)゚:。
2016/05/31(Tue)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日は、朝から自転車こぎこぎ…ラクをしようと自転車で行っただけど、帰りは、てくてくと歩いて来たママさんといっしょに歩きました自転車で行った意味が…汗が背中をツーって、たれてくのが…朝からいい汗かきました
 
 今日なほと過ごしてくださった方々、ありがとうございました←ねぇねぇ、気づいた気づいた『優しい方々』って、書いてないだよ何度目ましてかしてくれてるお二人様が毒舌だから…優しい方々じゃないそういう男性好きだけど今日は、『笑わせてくれた面白い方々』が、しっくりくる楽しいひと時をありがとうございました
 
 今度4日(土)に出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください
 
 おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出陣☆ | メイン | ありがとうございました!(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |