一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 別人なほですΣ(゚Д゚;≡;t)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
別人なほですΣ(゚Д゚;≡;t)
2016/06/01(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです今日のナホは、お友だちのお子ちゃまに癒された1日でございました手をつないで歩いてくれて、も~も~キュンキュン皆さまからもらうキュンキュンとはまた違ったキュンキュンを感じましたさ
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 はじめましてのお兄さんへ
 なほの日記を読んで『どんな女なんだろう』と興味を持って誘ってくださり、ありがとうございましたお兄さんにハズレと言われなくてよかった歯ブラシ持参の方は初めてでしたデリヘルで遊ぶときのセット…そのままお泊まりできそうな…お兄さん、これからもデリヘルでいっぱい遊んでくださいねあんじぇらにはいっぱい女の子いるだから制覇してねあっ、またナホとも遊んでください
 
 Yさんへ
Yさん、お久しぶり~やっとお名前教えてもらえた嬉しい~「可愛いね、パンツ」って…パンツね、パンツが可愛いね…ちょくちょく毒を吐くだもんな…なほは、悪女じゃないだからねキャバクラのお姉ちゃんの営業手法を伝授してもらわなきゃだ←Yさんがナホ一途になってくれるように昨日もナホを太らせるための!?たくさんのシュークリーム…ごちそうさまでしたいっぱい笑わせてくれてありがとまた会いたいな
 
 Tちゃんへ
 Tちゃん、急遽来てくれてありがとうめちゃんこお疲れだっただよねなのに、「機嫌悪いの」とか、「怒ってるの」とか…聞いちゃってごめんねTちゃんと一緒にいるときは幸せ感じる離れると…ん書かない服を着てる写真のほうがいいって…お見せできるような体じゃないし、可愛くもないし…いいもん!!いいも~んっだ!!ん!?もしかして、バレるといかんでって心配してくれてるのなんてねTちゃん、約束の日楽しみにしてる
 
 最近、写真のぼかし機能を使ってるだけど…別人になるねなほじゃないねいじってないのにぼかすとこうなるだよぼかし機能ってすごい!!って勝手に興奮してるおバカな女ですなんか楽しくなっちゃう
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ジム化した。 | メイン | 御礼☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |