一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 昨日のお礼(*´ー`*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
昨日のお礼(*´ー`*)
2016/06/03(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のお礼です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様まさかの
同い年でしたね白いシャ
ツが良く似合う爽やかな
お兄様恋愛の話やお友達
の話などたくさん話してく
れて嬉しかったです買い
物ゎ楽しめたかな?初対面
だったけど話しやすいお兄
様で楽しかったですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
急遽遊びに来てくれた
I様本当に本当に助かり
ました感謝でイッパイ
 気付いてくれて良かった
いつも優しいI様その笑
顔に癒やされてるのゎ私の
方だよ?いつも私の話を沢
山聞いてくれて本当にあり
がとうねベルトね!!!
I様に聞いたやり方で試し
たらちゃんと出来たまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様見た目
ゎ強面なのに私の事を気遣
ってくれる優しい一面も
北海道出身という事で私を
めんこいと褒めてくれる言
葉がすっごく新鮮でした
マジマジと見つめられて…
めちゃめちゃ照れました
明日気をつけてね!!また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も11時から16時
までと短い時間ですが
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<オハヨーーん(∩´∀ `) | メイン | 今日頑張ればお休み。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |