一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今日のこと♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今日のこと♪(*^^*)
2016/06/03(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです金曜日お酒飲んでる方々、たくさん飲んでますか『今年の夏こそは、ビアガーデンでビールを飲もう!!』と、友だちと計画中早め早めに日にちを決めないとみんなで集まれないだよね…学生の頃のようには集まれないだよねそのぶん会えたときは嬉しくてたまらんだけどね楽しみがあるって幸せだ
 
 今日電話で話してたらね、「バカっぽかったよ」って言われたもちろんそんなこと言うのは…彼女しかいないだけど一応書いとく、悪友ちゃんね!!ディズニーのお土産でもらったサングラスを三種類ともつけてた女なのでね(昨日の日記で)…言われちゃってもしかたないかなあっ、でも、そんだけ嬉しくてテンションが上がってたってことさ
 
 今日の午前中幼稚園の行事があってね、息子ちゃんめちゃんこ頑張ってただよかっこよかったもん終わってから、彼の大好きなおこわを買いに行ってきたのさおこわを買うついでに名駅をぷらぷらして…見たかったお店があったから向かっただけど、『あれない…』、先月いっぱいで終わっちゃってた九州展見に行ったときに寄っておけばよかったな…こういうことってちょくちょくありますよねあとになってから、『あのとき○○しておけばよかったな』って、思えることん~、しかたがないだけど、なんか悔しい
 悪友ちゃんが、「おこわって何」って、言ってたから一応写真つけてみたもち米を蒸したものいろんな種類のおこわがあっただけど、息子ちゃんが好きな五目おこわにしましたさ
 
 あとね最近、息子ちゃんと2人でコーヒー屋さんに行ってなかったから久しぶりに行ってきました「どこのコーヒー屋さんがいい」って息子ちゃんに聞いたら、「コメダがいい」っていっしょに行く相手が息子ちゃんじゃなかったら、迷うことなく宇治金時のかき氷を注文するだけど…コーヒー好きの彼に合わせてコーヒー味のかき氷…お母さんだもん!!子どものためなら我慢できるのさコーヒーを飲んでも、絶対にコーンスープも飲む息子ちゃん…で、残ったほうをナホがもらう残すのもったいないって思っちゃうもん
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい~早く明日の夕方になってほしいな楽しみにしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっまだ寝ないだけどね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました!(*^^*) | メイン | ☆無事に出勤☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |