一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 大募集♪(@^▽^@)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
大募集♪(@^▽^@)
2016/06/05(Sun)

 おはようございます皆さま、お目覚めいかがですか寝相の悪い子どもに起こされた女でございますなので、目覚め…よくはなかった女です頭と足の位置が180度かわるって…子どもの寝相って…不思議だ
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 2度目ましてのお兄さんへ
 めちゃんこお久しぶりのお誘いをありがとうございました初めてお兄さんに会ってもらった日から…ぷくぷく、まるまると成長しちゃってますお兄さんが放置しすぎるから…成長過程を見てたらそんなに気にならないはず←放置しちゃいかんだよってアピールしてるのねぇねぇ、女に嫌われる顔って……えぇぇ~!!!!なほの顔は生まれつきの顔だ…そんな女ですが、また遊んでください
 
 サンタさんへ
 お久しぶり~お部屋に入ってサンタさんがいてくれて、めちゃんこ嬉しかったです昨日は、何も記念日的な日じゃなかっただけど…一宮に寄ってくれてありがとういっぱい『好き』って言ってくれたの嬉しかった~昨日はちょっぴり意地悪された感じもしただけど急に辞めようとしちゃってごめんね『逃がさない』っていう言葉ね、なんかキュンってしちゃったサンタさん、またねちゅっ
 
 はじめましてのお兄さんへ
 お初のお誘いをありがとうございましたお兄さんと会った瞬間…「若い!!」でした20代に見えたもん年下のお兄さんだと思ったもんお兄さんのアチラ…めちゃんこ元気だったね嬉しかったぁぁぁ変な女の顔をタイプだと言ってくれた貴重な存在のお兄さん、また会いたいな浮気しないって自分で言っちゃうところがちょっぴりあやしいだけど…会えるの楽しみにしてます
 
 明日出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください可愛がってくださる優しい方を大募集中ですたまにはナホと遊んでよ←『僕のこと』って思った貴方様、お誘いお待ちしております
 
 今日も皆さまにとって素敵な1日になりますよ~にちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<出勤します(*^^*) | メイン | 休みだけど雨。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |