一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 手羽先サミット♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
手羽先サミット♪
2016/06/05(Sun)

 こんばんは今日もあっという間に1日が終わっちゃう
 
 先週、名駅でもらってきたチラシ…『手羽先サミット』、金山駅に全国から美味しい手羽先が大集合するという催しもので、お兄ちゃんにチラシを見せたら、「行きたい!!絶対に行くっ!!」って言ってたことを、今朝になって思い出しました手羽先が大好きな彼らにとっては、最高のサミットでございますねぇねぇ、写真…お肉似合うでしょ自虐ネタかのような…だってさ、『なほ=肉!!』っていうイメージが浸透してるだもん最近、かつ丼食べてないだよ今日のお昼ご飯もお豆腐料理屋さんで食べたし…あっ、その前に手羽先サミットで、いろんな手羽先やらポテトを食べただけど
 最初に、チューリップ唐揚げを買いましたお姉さんがカップに唐揚げを入れてくれてるときにね、1個落ちちゃって…下に落ちたとかじゃないだよ唐揚げを入れてる箱の上に落ちただけだっただけど、新しいものを入れ直してくれてて…「そんなの気にしないからいいのにありがとう」って声かけたら、「これよかったらおまけで」って…その箱の上に落ちちゃっただけの唐揚げをくれただよなんかラッキーな出来事でした
 
 手羽先を食べてたら無性にポテトが食べたくなって…長さに惹かれて、ロングポテトを買いました注文してから揚げてくれたので、熱々の美味しいポテトでした子どもたちと「美味しいね~」って、食べてたら…他のお店のお兄さんが来て、「今日食べにきたものは何」って…「手羽先!!」って、子どもたちが答えて…お兄さんが、「今食べてるものは何」って…「ポテト」って答えたら…「さぁ、これを食べて話を聞いて」って、そこのお店の手羽先を2種類くれただよで、「手羽先の専門店だから…」みたいな話が始まり…営業されちゃいました買ったかどうかは…ご想像にお任せしますビール…手羽先を食べながらのビール…飲みたかった~!!!!←と、いうことで…飲んでませんこれからもっと暑くなったらますますビールが…ん手羽先よりもビール今夜ね、お酒飲んでないだよ日曜日しか飲まない女なのに…旦那不在だったから我慢したのさ
 
 今日の出来事まだ書きたいことあるだけど、ストップしとく読むの疲れちゃうでしょ今さらだけど
 
 でも…明日の宣伝は、しっかりしとく明日の予約をしてくださってる優しい方、ありがとうございます早く会いたいな都合悪くなってキャンセルになっちゃったお兄さん、また今度誘ってほしいな早い時間たっぷり空いてますこの日記を最後まで読んでくださってる心優しい貴方さま、なほと遊んでください可愛がって
 
 明日に備えて、お先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<敏感☆ | メイン | こんばんわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |