一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ゆうか♪(/ω\*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ゆうか♪(/ω\*)
2016/06/08(Wed)

 
 
ゆうかです
 
 
今日は暑かったですね~~~
 
 
 
田舎でも暑いので、
愛知県はもっと暑いかな~~~σ(`・・´ )
 
 
 
週末、
出勤する気、マンマンです
あ、先程出勤出しました
土曜日夕方から、です(*`・ω・)ゞ
ラストまで
 
 
 
 
朝には田舎に帰ります…
 
 
 
 
 
頑張って一宮まで行きます
優しい皆様、宜しくお願いします
 
 
 
 
 
加藤さん~~~
 
 
 
ファンモンの時から、
ライブいっぱい行ったよ~~~
 
 
 
 
なんで嘘だ
この繰返し
衝撃強くて夢に(/ω・\)チラッと出てきました
 
 
 
 
悲しいよ~~~ん
 
 
 
魅力的な女性だったのですね
 
 
 
 
ニュース見るのが辛いです
 
 
 
 
 
ケツメイシのライブ
 
 
昨年、柴田さん
ケツメイシのライブの
コントに参加してました
 
 
 
楽しくて楽しくて、、、
 
 
 
ケツメイシのコントは、
柴田さんが手掛けてます
ケツメイシのライブは、
歌もコントも最高に楽しさアリ、
感動アリ、のライブです
 
 
 
 
 
 
ライブで
2人を見てきて
 
 
 
その2人が、、、
 
 
 
 
昨日は加藤さん、柴田さんの辛そうなお顔見るのが辛かった~~~
 
 
 
 
そんな、中
 
 
 
 
 
 
冨田さん、
意識が戻りました~?
 
 
 
こんな悲しい事件を繰り返さないように
 
 
 
ストーカー改正法が
厳しいものと、なりますように、、、、
 
 
 
 
この事件が
無駄にならない為にも
 
 
 
 
皆様、
暑い日は、水分補給たくさん取ってくださいね
 
 
 
また、写メ日記書きます
 
 
 
久しぶりの写メ日記でした
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<夏に向けて☆ | メイン | 早いなぁ(*´ω`*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |