一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! もらったの飲んだよ♪(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
もらったの飲んだよ♪(*^^*)
2016/06/08(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今朝はいつもより早く起きました遊びに行く旦那のために、いつもよりも早い時間に朝ご飯を作らなきゃだったので旦那よりも早く起きて朝ご飯作ってるのがむなしく感じただけど…子どものお弁当を作るついでだと自分自身に言い聞かせて、作りましたさ旦那には文句言わず、ここで愚痴ってる女です一応、「ありがとう」って言ってくれるから文句言わないのさ「ありがとう」がなくなったら文句言うと思う←男性の皆さま、奥さまや彼女に感謝の気持ちを伝えるのって大事だと思います
 
 日記に書こうと思って写真撮ったものの…「だから太るんだよ!!」って、言われるのわかってるからやめといた食べたものの写真たち…先月と今月分…
 左上の写真…つぼの中に、ネギが二本入ってただけど、一本焼いたあとに写真撮ったこのネギを食べてね、『焼きネギって、美味しい』って気づいたその横の写真はね、焼く面積せまいように思えただけど、そんなことなかったっていうだけの写真真ん中右の写真、鮪のかぶと焼き…どの部分が美味しいのかとか知識がなくて、どこをとろうか悩んだで、他の人がとっただろうところの横をいただいてみました他人に流されやすい女なのでねあと三枚の写真は、初めてライトカフェに行ってきただよライトカフェに行ったらパンケーキは絶対に食べたい!!だったので、エッグベネディクトとチキンとポテトを食べたあとに、パンケーキ一応書いとくだけど、1人でパンケーキ全部食べてないだからね3人で分けただからね!!最近ちょっぴり胃袋縮んだ気がするもん
 上の写真は、この前の手羽先サミットのあとに行ったお店豆腐田楽と、自然薯のとろろご飯を食べました子どもたちには不評だった…「いつもの豆腐屋さんがよかった~」って、ブーブー言われましたブーブー言いながらも食べてた我が子なんですが…親に似てワガママちんです真ん中の写真…日曜日の日記に、「カツ丼食べてないだよ」って、書いておきながら…食べてた注文するときにね、「白米にしますか黒米にしますか」って聞かれて…からだによさそうだから『黒』を選んだだけど…カツ丼のご飯のことだったカツ丼は白いご飯がいい!!しまったな~でした白いご飯じゃなかったから、カツ丼を食べたこと忘れちゃってたんだろうな~そういうことにしとく左下の写真…ちょっと前までのナホだったら豚カツだけのにしてただろうけど、イカフライとメンチカツ…食べたいって思うものが変わってきた←ん!?年齢を重ねてるってこと食べられるうちに好きなものを食べておかなきゃだ
 
 食べものネタをば~っと書いたのは、来週の火曜日まで出勤しないから…誰にもブーブー言われないもんでしょ
 
 では、またねおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ。 | メイン | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |