一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ぴとっ♪(o´∀`o)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ぴとっ♪(o´∀`o)
2016/06/09(Thu)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです今日は、朝から小学校の行事!?で、二時間半ほどお外にいました途中で雨が降ってきただけど、軒下で他のママさんとぺちゃくちゃおしゃべりしてたら…雨やんだ傘を持たずに出かけた女だったので、帰るときに降ってなくてホッと濡れなくてよかった日頃の行いがイイだね←誰も言ってくれないだろうから自分で書いてみた
 
 おうちに帰ってきて、ひと息ついて…おばあちゃんとランチにGo前にも日記に書いただけど、お肉が食べられないおばあちゃんなので(お肉嫌いというね、なほと食の好みが合わないだよね)、どこに行くか悩んで…結局いつものお店に行くことになりました行ったことないお店に行ってみたかっただけどな誰か連れてって
 
 でね、「さぁ、行こう」って外に出て、玄関の鍵をして…「ん」「えっ」と……そう、ふたりとも車のキーを持たずに外に出たというね…お互いに助手席に乗るつもりだったのさ←こういうところ親子ですで、なほが車を出すことになっただけどねありがたいことにおばあちゃんは、ナホの運転でも乗ってくれるので
 
 オープンの時間に合わせて行っただけど、みんな来るの早いだね女性ばっかり料理を持ってきて、『ちゃんとサラダも食べただよ』アピールをしようと、おばあちゃんに写真を撮ってもらったら…「その持ち方なに~!!いかんて」って、指摘されちゃいまして…持ちなおして、撮り直してもらいました「もっと女らしくしなさい」って言われました女らしくって…女らしさのかけらもないだけど…『私はあなたの子よ』って、心の中で…
 
 夕方から近所の友だちが来てくれて、友だちのお子ちゃまと遊んで…癒やされて…また来週も遊ぶ約束をして…来週も予定がいろいろ…充実しております出勤も…
 
 では、またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ただいまぁー(o^^o) | メイン | ありがとうございました!(*^^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |