一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 求め中!?(*^^*)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
求め中!?(*^^*)
2016/06/11(Sat)

 こんばんは土曜の夜、いかがお過ごしですか天気よくてお出かけ日和でしたね遠出したくなる天気だっただけど、予定がね…
 
 昨日めちゃんこ久しぶりに、学生時代のお友だちと遊びましたみんなで集まれるってことが嬉しくて、楽しみすぎて、前夜は三時間ちょいしか眠れなかっただけどね
 
 久しぶりに会っても学生の頃のようにラクに話せる関係…ずーっと続くといいなって、会う度に思う異性よりも同性のほうがね、なんだかんだ将来的に大事だと思うもん60代になったときを考えると…同世代の男性は、若い女の子を追うでしょ60代同士でお茶したりするより、30代や40代の女性とイチャイチャするほうを選ぶでしょなほと遊んでくださってる方々がそうだもんだから、女友だちは大事にするの!!女性の前では冷たい女じゃないだからねあっ、でも言いたいことはわりと言っちゃうだけど
 
 なんかね、夜に外を歩いてるだけでテンション上がっちゃいました夜ご飯お洒落なお好み焼き屋さん!?鉄板焼き屋さん!?で食べました扉を開けて、飛び石を渡って店内に入ってくという『子連れでは来られないな~』っていう大人の雰囲気ムンムンなお店でした日曜日じゃないのに、金曜日だったのに…1杯だけお酒飲んだだよ幸せ昨日は、幼稚園に子どもを送って行ったときだけ車の運転して、そのあとからは電車だったもんおうちに車置いてったのさ←一応書いとくだけど…あくまでも、お酒を飲むためじゃないだよ今日も話がずれてっちゃう
 食べたものはシュレットチーズ・モチ・明太子のもんじゃ焼きと、なごやもんじゃ(鶏もも肉と軟骨のミンチの味噌仕立てのもんじゃ焼き)を食べましたねぇねぇ、シュレッドチーズって、どんなチーズか知ってますかなほは知らなかった…知らなかっただけど注文しただよナチュラルチーズを削ったものらしいですピピッと調べた中で、『ピザを作るときに上からかけるチーズ』っていう表現が、ナホには一番しっくりきましたもんじゃ焼きね、2つとも美味しかった~ん!?なほは、食べる専門!!もんじゃ焼き作ったことないもん作りたいという意欲よりも、食べたいという食欲が勝る女でございますそんな女は嫌そんな女でもいいよって言ってくれちゃう方を求め中あっ、なごやもんじゃを食べてるときに、ナホが「なんかプチプチする」って言ったら、お友だちが「味噌の大豆なんじゃない?」って…今日お店のHPを見て、メニューを見たら…さっき書いただけど軟骨が入ってたみたい…ん!?あのプチプチ食感は大豆ではなかったもん軟骨なら納得
 
 旦那にね、前々から昨日の予定を話してあって…「夜遅くなると思うから先に帰ってきたらおばあちゃんとバトンタッチして子どもたちをみててね」ってお願いしといただけど、やっぱり旦那が先に帰ってくることはなかったおばあちゃんが、「絶対に早く帰ってくることないって」って、言ってたとおり…なんと言っても、彼は子どもたちをみてるの無理なので結局ね、なほは22時頃には帰ってきただけど、旦那は夜中の2時過ぎだっただよ帰ってきたの気づいただけど、寝たふりしといたよく皆さまに、「なんで遅くなったのかとか、旦那になんにも言わんの」って聞かれるなほは、何にも言わないし、何にも聞きません『どうぞ御自由に』という感じの野放し状態でございますもちろん今朝も何も聞いてないだよ帰りが遅いと、奥さまにいろいろ問い詰められる方が多いんだろうな~…ですよね
 
 ではおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<(ノ´∀`*) | メイン | ☆出勤しました☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |