一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 起承転結の無い日記です(-ω-;)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
起承転結の無い日記です(-ω-;)
2016/06/13(Mon)

 こんばんは月曜日お仕事の方々、お疲れさまですお休みの方、ゆっくり過ごしてますかん!?奥さまに見つからないようにこっそり遊んでましたか
 
 昨日の夕食子どもたちと餃子を作りました旦那に何が食べたいか聞いたら、「餃子がいいな…あっ、ニラとニンニク無しの餃子でよろしく」って餃子の具に、キャベツを使いますか白菜を使いますか…どっちがいいのかわかんないから、ナホは白菜多めのキャベツ少なめ…要するに両方使いますこれもね、悩んだときは両方使っちゃえ~という考え方です子どもたちといっしょに包んでただけど…なかなか終わらないひとりでやればすぐ終わる個数なのに…最後はナホひとりで黙々と包んでた…彼らは飽きちゃったらしくそんなこんなで時間をかけて作った餃子は、美味しかった~いつも美味しいけど
 
 今日ねお友だちと出かけてて、途中でトランクを開けて…戻ってきて、ピーピー鳴ってたから、「あれ?トランク開いてる」って言って、もう一回閉め直しに行って…戻ってきて、「あれ」って言うから、なほが「シートベルトじゃないの」って言って…友だちがシートベルトをしたら、ピーピー鳴ってた音が消えたなほは気づいてただよ、ピーピーの音が『シートベルトをしてないですよ』ってお知らせの音ってことをだって、友だちがシートベルトをはずしたらピーピー鳴り始めたもんトランクを開ける前から鳴ってたもんどのタイミングでつっこんでいいものなのか悩んだだけなんか可愛くて笑えました
 
 なほの日記は、『起承転結』が無いから長くなるんだ!!と、指摘を受けました←なのでね、「代わりに書いてよ」、「文考えてナホに送ってよ」と…言ってみましたそしたらね、『一応日記の題名は考えた!あとは考えて!…………』って、題名案だけ送られてきました…使いませんけど確かにね、まとめるの苦手です自由人なのでね、書きたいことをダ~ッと書いておしまい…ん~そんな日記を最後まで読んでくれてる方、ありがとうございますも~も~大好き
 
 明日出勤しますなんだか久しぶりな感じが…予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますめちゃんこ嬉しい会えるの楽しみにしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<この先の予定 | メイン | 伊勢神宮☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |