一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 爽やかだ(笑)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
爽やかだ(笑)
2016/06/15(Wed)

 こんばんは今日も1日お疲れさまです昨夜、またまたね、旦那が帰ってこなかっただよ朝、「そのまま仕事行ってくる」って、電話かってきたなんかね、我が家ではよくあることだから慣れちゃってるだけど…普通じゃないらしいですそうなのどうなのまっ、いいだけど
 
 昨日の『ありがとう』です
 
 Yちゃんへ
 Yちゃん、初めましてのお誘いをありがとうございました初めて会うのにお仕事をお休みしてまで…ん~、チャレンジャーだミッキーのものまね、似すぎててビックリしたミッキーに話しかけられた感じしたもん夢の国に行きたくなる~!!Yちゃんと話してて、めちゃんこ楽しかった~Yちゃんの奥さまよりは性欲ある女なので、またムラムラしたときはナホといちゃいちゃしてね
 
 Tちゃんへ
 Tちゃん、まさかの…嬉しかった~←素直でしょヘヘッカツ丼が似合う女に、わざわざ会いに来てくれて…ありがとうあの~、まだ誕生日じゃないだけど…カプリコ、ありがとう誕生日いつなのか言わない明日でもないだからねあっ、なんかね、貞子VSなんちゃらの映画がやるみたいだよ←今日知ったTちゃんが似てるって言ってた坊や出てくるかな来月Tちゃんに会えるのを楽しみにしてるね
 
 Mさんへ
 Mさん、仲直りしに来てくれてありがとう去年の今頃もギクシャクしてたとは…ん!?記憶にないオレンジのチョコがけ!?オランジェットっていうものなのかな初めて食べたよ美味しいだね知らなかった…来年のバレンタインは、オランジェットにする←昨日仲直りできたから来年のことを言ってみた誕生日プレゼントのチョコレートは、まだ開けない誕生日に食べるもんありがとうねMさん、またね
 
 明日出勤しますお時間合う方、なほと遊んでください可愛いがってくださる方を募集中です予約してくださってる優しい方々、ありがとうございます緊張する~、ドキドキだ会えるの楽しみにしてます
 
 ではおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございます2 | メイン | 今日も疲れたー。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |