一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2016/06/17(Fri)

 
 
 
イマージュ607
60分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
オッパイ
本物だと分かってくれましたか
 
揉み甲斐あったかな
 
お風呂でのパイずりで
いっぱい気持ちよくなってくれて
良かったです
 
お話も沢山出来て
良かったです
 
雅の話ばっかり聞かせてしまったけど
 
次ゎ
殿方のお話を
沢山聞かせてくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ408
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有り難うございました
 
フェラ
気持ち良かったですか
 
殿方の肉棒が立派だったので
逝く瞬間が特に
お口いっぱいでした
 
ハリー・ポッター
全部観てるってことは
面白かったって事ですよね
 
雅も一度、
全作観てみようと思います
 
毎日夜勤大変だけど、
体壊さないように
程々に頑張ってくださいね
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<午前サマー☆ | メイン | (´-ω-` )>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |