一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ねぇねぇ((((;゜Д゜))))
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ねぇねぇ((((;゜Д゜))))
2016/06/17(Fri)

 こんばんは金曜日今日も1日お疲れさまです
 
 4日の日記に、コーラを持って撮った写真をのせて…それを見て、コーラを買ってきてくれたお兄さ~ん!!ねぇねぇ、なほに『会いたいな』って思ってくれたのなんてね…本題に入りますおうちで、飲もうと冷蔵庫から出したときにね、小学生の息子ちゃんにね、「『会いたいな』って、お母さん誰に会いたいの」って、大きな声で…しかも旦那がいるリビングで…『やだ~~』でしたよ我が家のリビング、一瞬時間が止まりましたよとりあえず、コーラね、冷蔵庫の中にもどしたもんコーラを買ってきてくれるときは、言葉のチョイスを…『会いたいな』以外でお願いしますあれ、めちゃんこたくさん種類あるのに…その中から『会いたいな』を選んでくれちゃったのは、やっぱり……なほに会いたかっただよね←こんな冗談が書けちゃう間柄のお兄さん、もしかして…我が家でこんなことになることを狙った意地悪なお兄さんだから…書きながらね、そう思えてきた今度なほもお返ししよっとん~、お兄さんの服にこっそりリップ付けとくねこんなこと書いたら、皆さま遊んでくれなくなっちゃう優しい皆さまには、しませんよんコーラのお兄さんにだけですよ
 
 明日出勤します予約してくださってる優しい方々、ありがとうございますどなたが会ってくださるのか…楽しみだぁぁぁ安全運転で来てね←ん!?なほに言われたくない
 
 今夜は早めに寝ます明日のために…ねっおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<☆まだまだ、お待ち | メイン | 本塁打☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |