一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼ヾ(^▽^)ノ
2016/06/20(Mon)

 
 
 
 
 
 
 
 
イベント初日
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来てくれた
お兄様方…
 
 
 
 
 
 
本当にありがとう
ございました(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様約1年
ぶりだなんてお兄様に言わ
れるまでわからなかった
もうそんなに経つのね
何だか今日ゎあまり時間が
無いようで偶然にもまた私
と遊んで下さり本当にあり
がとうございましたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事の合間に遊びに
来てくれたお兄様今回で
2回目の再会で初対面の時
よりももっと積極的なお兄
様になっていてドキドキし
まくりの私でした私と共
通点の多いお兄様今日も
沢山色んな話が出来て楽し
かったですお気に入りの
ベッドGETしてねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたY様久々の
月曜休みに会いに来てくれ
て本当に嬉しかったです
会わなかった間に仕事でも
プライベートでも色々あっ
たようで…でも久々に元
気そうな顔が見れて本当に
嬉しかったです子供達の
話も楽しかったよ~また
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
お仕事半休で遊びに
来てくれたお兄様私のが
かなり年上だったのに全く
年上らしい部分皆無で逆に
お兄様のが落ち着いてたよ
うな気がするこんな年上
で申し訳なーい趣味の話
や恋愛の話…色々と教えて
くれてありがとうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も11時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間合うお兄様
どうぞよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<イチロ~選手 | メイン | 恒例☆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |